イズミのプライベートブランド ゆめイチ誕生 イチバンも。イチオシも。

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最後発(※1)のPB(プライベートブランド)だから、最高のPBを目指します。

Q.あなたがプライベートブランド商品を購入する理由があれば教えてください。

価格74.0%、コスパ56.2%、品質21.6%、販売企業20.6%、製造先18.5% 価格74.0%、コスパ56.2%、品質21.6%、販売企業20.6%、製造先18.5%

※2 総回答数に対する割合

価格も、品質も、あなたにイチバン寄り添いたい。食卓に、街に、イチオシな商品をお届けしたい。『 ゆめイチ』は、そんな想いを込めて生まれたプライベートブランドです。「地域」を知る私たちだからこそ作れるものを。経験豊富なバイヤーが自信をもってお届けできるものを。メーカーだけでは決して生み出せないものを。誰もが手に取りやすい価格帯のものを。この商品があるからお店に行きたいと思えるものを。馴染みのお客さまにも、新しいお客さまにも喜ばれるものを。開発のプロセス、お届けするプライス、地域へのプロミス。そのすべてにプライドをもって。この街に暮らすお客さまが、同じ街で暮らす従業員が、胸をはれるような、胸高まるような「地域」イチバン商品をこの街に。今日も、明日も。1年後も、10年後も。皆さまの暮らしに寄り添っていく。私たちの約束です。

※1 日本経済新聞 電子版『総合小売・食料品小売』一覧より 発表日現在での売上高 上位30社のPB発売開始時期を調査

※2【出典元「カウネットモニカ」】
調査テーマ:「プライペートブランド品(PB商品)の購入について」の意識調査
調査期間:2025年5月14日(水)~5月20日(火) 調査対象:「カウネットモニカ」会員の中から全国の男女合計1,272名(上記設問の対象者は1,124名) 調査方法:インターネット調査
調査機関:株式会社カウネット

「地域の声」にお応えして登場! まずはゆめイチ プライスから

〇画像はイメージです。実際の商品とは異なります。

3つのラインナップ、
まずは、ゆめイチ プライス から。

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