非会員様のキャンセルポリシーが改訂いたします
いつもお世話になっております。本館2階ラフィネです。
2025年4月21日(月)より、<非会員様(お得意様番号をお持ちでないお客様)>のキャンセルポリシーが改訂されます。
◆無断キャンセルについて
事前連絡なしで当日ご来店されなかった場合、無断キャンセルとしてご予約時の施術料金を全額請求いたします。
◆遅刻について
事前連絡なしで遅刻され、時間短縮で施術を受けられた場合でも、ご予約の施術時間分を全額請求いたします。
◆お支払いについて
ご予約時はクレジットカード支払いのみです。Web予約の際に、クレジットカード情報の入力が必須となります。
施術終了後は、お支払方法の変更が可能です。
※あらかじめラフィネ公式アプリで新規会員登録をしてからWEB予約をすると、クレジットカード情報の入力は必要なくなります。
便利でお得なラフィネ公式アプリをぜひご利用くださいませ!
皆様にはご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。